スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

半年に一度のアレ

あずきにヒートが来ました…

何となく気怠そうに寝てるのは気のせいかな…

ヒート前後はあずきも本能的にムハムハするのか、
ぬいぐるみや夫の腕を相手にマウントしています…




前回、交配するかどうか悩んで、
結局、私も出産直後という事もあり
見送りましたが、今回はどうするか
また家族会議です…

って、年齢的にまだ出産は大丈夫なのかな



ヒートだろうとヘソ天は健在です
スポンサーサイト

14:14 | あずき | comments (0) | edit | page top↑
| top | あずき、4歳になりました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

