スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バンボー!

要らんやろー、と思ってたバンボーチェアー。

ツイッターでは結構好評やったので欲しくなってしまい、
ついに我が家も買ってしまいました



智キング、おっちんの具合どうでっか??


最初はニコニコしてくれてたけど、

ものの10分くらいでグズりはじめ、
以降、抱っこ→寝ころぶ→バンボ→抱っこのローテーションを繰り返しました(+_+)

ま、初日はこんなもんやね

また徐々に慣らしていこー
スポンサーサイト

17:05 | 赤ちゃん日記 | comments (2) | edit | page top↑
あずき、4歳になりました | top | 桜咲く彦根城

comments

# アメリカでも大人気っす!
バンボーチェア、アメリカでも大人気っす!
私は中古で購入(だって高いんだもーーん)。
きぃちゃんも最初は機嫌よく座ってるけど、5分で飽きて「だっこー!」です(涙)。

2ヶ月日本に帰ったらそのうち一人で座れるってことに最近気付き、写真だけ撮って(ちゃっかり・・・)返品しちゃったv-11

そや!!バンボーチェアでうんちされると悲惨やでぇ。絶対お風呂いれなあかんほど背中がうんちまみれになるっす(笑)。
ボスさん | 2011/05/01 11:31 | URL [編集] | page top↑
# ボスへ
バンボ人気なんや~v-10
確かにもうちょっとしたら自分で座れるねv-352
そうわかってて買っちまった~v-314
バンボでウンはまだないんやけど、お風呂でウンはしょっちゅうするでv-406
しかもなぜかお父ちゃんが入れたときのみ・・。
なんでやろねv-356
たみごんさん | 2011/05/02 20:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

