スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お食い初め

ちょっと前の話ですが、先月末に、お食い初めのお祝いをしました。



主役なので、蝶ネクタイを即席で付けてあげたんやけど口元に届く位置やったのでペロペロ舐めてました




美味しそうなお膳でしたが、本人が食べれないのが残念ですっ

変わりに大人が美味しくいただきました



智キング、みんなにお祝いしてもらい、超ゴキゲン

なにとぞ、将来食べ物に困りませんように
スポンサーサイト

19:40 | 赤ちゃん日記 | comments (0) | edit | page top↑
桜咲く彦根城 | top | 【東北太平洋沖地震】今、私たちができること

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

