2010年 12月
11 | 2010/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いよいよ今週・・・

妊娠39週に入りました。

いよいよ大詰めです
今週金曜日(17日)が一応予定日ですが、まだこれと言った兆候はありません・・・。


先週の健診でも、先生からエコー上まだ(赤ちゃん)下りてきてない、内診でもまだ子宮口は固い。

「予定日過ぎてもまだやったらレントゲン撮って云々・・どうするか考えましょう。動いて下さい」
と言われました。


どうするかって、どうすんの?・・・

帝王切開になるんかな??
何だか恐ろしい

でも、まあこればっかりは焦っても仕方ないというか・・・
生まれてくる日は赤ちゃんが決めるって言うし
こうなれば我が子に任せるしかないと
マイペースに過ごしてます


で、妊娠39週目のお腹

39週お腹

ほんま重い・・
18:51 | 赤ちゃん日記 | comments (2) | edit | page top↑
