2010年 11月
--日(--)
22日(月)
10 | 2010/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いよいよ臨月

またずいぶんと放置してしまいましたが、ご無沙汰してます。


おかげさまで、元気にやってます
子も妊娠10ヶ月(36週)に入りました

9ヶ月くらいから急激にお腹がどんどん大きくなり始めて
もう今ははち切れんばかりです・・く、くるふぃ~

予定日まであと30日もありませんが、それまでこの皮膚を破って出てくるんちゃうやろか、
たまに心配になります・・(そんな事はないやろうけど)

しかし、赤ちゃんに会えるまであともう少し・・

体力作りと掃除(雑巾がけが安産に良いらしい!)頑張りふ

2010+11+6+34w1d竭。_convert_20101122171203
(ちなみにこのお腹は34週ですが、今はさらにでかくなってる)
17:16 | 赤ちゃん日記 | comments (4) | edit | page top↑
