2010年 06月
12 | 2010/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長らく休んでおりましたが・・・

皆様、大変ご無沙汰しております

もう忘れ去られた存在ではなかろうか・・・汗・・・


たみごんでございますm(_ _)m



最後のブログで「次の更新の頃には桜が咲いてたりして」なんて綴ってましたが、

それもとうに過ぎて、季節は梅雨ですね


だいぶご無沙汰している間、


わたくし、妊娠いたしまして、現在4ヶ月(14週)になりました。


妊娠が発覚し喜んだのも束の間、つわりが始まり


約1ヶ月半くらいでしょうか、廃人のようになってましたが、


おかげさまでそれも治まりつつあり、ここ数日は食欲も出てきました


なかには出産までつわりに苦しむ妊婦さんも居るみたいで、


なんとかこのままつわりが治まってくれんかと願うばかりです



ところで、我が家のアイドル?あずきちゃんですが、


おかげさんで、元気です

ただいま、発情期中でして、


男の子が恋しいようで、ぬいぐるみ相手に毎夜毎夜腰フリに励んではります



そんなあずきもいつかはお婿さん見つけて、ママさんになってほしいなと思っていますが、

それは、いつになることやら



まずは、私が無事出産を終えてからですね



ということで、また次回の更新(気長に)お待ち下さいね
20:36 | 赤ちゃん日記 | comments (8) | edit | page top↑
