カテゴリ:釣り
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初キス

梅雨入りしたというのに、良いお天気が続いております


本格的な海水浴シーズンが始まる前に、


また釣りにやってまいりました


6 19 1
砂浜の向こうに見えるのは「高速増殖炉もんじゅ」です。10回続けて言ってみましょう。



今回はここで「キス(じゃなくて、鱚ね)」を狙います。


じつは私キス釣りは初めてなのです


初キス釣りは、・・・・ツイておりました


6 19 6
一投目から釣れました。


ちびっ子キスですが、ほぼ入れ食いで釣れてきます


キスはキレイなお魚ですねーーーー普通顔


6 19 2
暑いのんとたいくつなんとで不機嫌なあずちゃん・・・



6 19 5
薄曇りでしたが、陽が差すとホンマ暑かったーー


6 19 4
ほとんどちびっ子でしたが、たくさん釣れました



天ぷらにしていただきまひょ~~~jumee☆surprise11



次回に続く・・・砂浜

14:37 | 釣り | comments (5) | edit | page top↑

週に一度のお楽しみ

私が毎週かかさず見てる番組、

それは
サンテレビ系の「ビッグフィッシング」ていう釣り番組です。
D1010482.jpg

オール阪神が司会やってます。
たぶん、関西でしかやってないと思われます

釣れた気分が(少し)味わえます



ほんま、最近趣味がオッサン化してますわ~
16:21 | 釣り | comments (0) | edit | page top↑
